
--年--月--日 --:--


小さなクリスマス

2008年12月25日 18:34

メリークリスマス!


今年はどんな風に過ごそうかな・・・
と考えているうちに当日になってしまいました。


街中でのイルミネーションやショッピングセンターで雰囲気は
十分楽しめていたので、今日は家でのんびり過ごしています。


簡単なパウンドケーキを焼いたり、ミニチュアを作ったり
いつもと変わらない一日になりそうです。


クリスマスに向けて作っていたものを紹介しますね^^
020.jpg
直径1.2cmの小さなクグロフです。

トッピングのドライフルーツは透明粘土で作りました。
雪に見立てた粉砂糖をまぶしてクリスマスらしく・・・


続いてはヒイラギとローズで作ったリースとブッシュドノエル。
059.jpg


ひとくちでパクリと食べられちゃう大きさです^^
048.jpg

予定のある方もない方も
どうぞ楽しい一日をお過ごしくださいね


fairy wish = melon =


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairysingapore.blog8.fc2.com/tb.php/79-8ab8698f
この記事へのトラックバック


最新記事


