スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクィノックスからの景色

2008年11月22日 12:49

スイソテル・ザ・スタンフォードホテルの70階にあるエクィノックスで食事をしてきました。

シンガポールの景色が一望できます。

これは入り口からの写真です。
002.jpg

私が座ったのはフライヤーと工事中のカジノとが見える席。

食事はオーガニック野菜のコースとスイカのジュースを注文しました。

コースはパン、チーズとオリーブのサラダ、トマトのコンソメスープ
野菜のグリル、デザートといった内容です。

サラダにはガーリックトーストがのっています。
007_20081122121612.jpg


デザートはチョコレートのスフレとラズベリーのソルベ。
014.jpg
スフレは温かく、中からトロリとチョコレートソースが!
フランス人のパティシエがデザートを担当しているそうです。

お食事はどれも盛り付けが美しく、目で見ても楽しめました^^

015.jpg
私のデジカメではこの画像が精一杯・・・
本当はもっともっときれいな夜景です。

(予約なしでも入れるそうですが、窓側の夜景の見える席を希望の場合は
 早めに予約を入れたほうが良いそうです)

帰り道、ラッフルズホテルの前を通ったら、クリスマスの雰囲気に。
021.jpg
クリスマスまで、夜の散歩がいつもより楽しめそうですね。


       = fairy wish = melon





トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairysingapore.blog8.fc2.com/tb.php/67-2fc4e3ad
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。