スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


THE COOKIE MUSEUM

2008年11月01日 20:54

日本にいる時はよく、小さなカフェめぐりをしていました。
シンガポールでは個人で経営しているようなカフェって少ないですよね。

「紅茶とカフェが好き」と言ったらこのカフェを教えてもらいました。
名前は THE COOKIE MUSEUM
名前もかわいいですよね。本当にクッキーの博物館があったらいいのに・・・

店内はヴィクトリア調の素敵なインテリア。
ビルの1Fなので窓からの眺めはよくありませんが、小さなカフェでゆっくりできます。

私がオーダーした紅茶はレディ・グレー。
アールグレーとラベンダーのお茶です。
027.jpg
とてもきれいな香りです。
ティーセットも統一されていないようで、色々な種類をみかけました。

それとローズケーキをオーダーしました。
店頭に並んでいるときは素朴な姿だったのですが、登場したプレートに感激!

028.jpg
生のバラの花びらや、ソースがきれいに散りばめられていました。
目で見て楽しめるとさらに嬉しいですよね。

オリジナルのクッキーもたくさんそろっていました。
缶が素敵だったので、次に訪ねたときはぜひ購入したいです。


                            = fairy wish = melon



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fairysingapore.blog8.fc2.com/tb.php/57-a311d4d8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


