
--年--月--日 --:--


日本人会至近!一軒家ギャラリーレストラン・7Adam

2012年05月05日 15:15

こんにちは。
いかがお過ごしですか?


日本はゴールデンウィークもいよいよ終盤。
シンガポールを訪れた方も多かったようですね。


私は普段通りの日常でしたが
知り合いの友人からのアテンド依頼があり
仕事を終えて久しぶりに観光地に出向き
束の間リフレッシュしましたよ


さて今日は
日本人会のそばにある
自然に囲まれたレストランのご紹介です。


2012May02+008_convert_20120505144704[1]


1階はギャラリースペースになっていて
ローカルアーティストの作品が展示してあります。

2階への階段の途中には
それぞれ画風の異なる絵画が飾ってあり
気に入った絵を購入することも可能

シンガポールの記念に、トロピカルな風景画を1枚!というのも
素敵ですよね


階段を上がり切ると、カラフルなソファーのあるポップなエリア

2012May02+010_convert_20120505145525[1]

店内は広々として明るく、解放感があります。


窓際の席をリザーブしてくださっていました


2012May02+011_convert_20120505150103[1]


この日は、私達以外には2組だけと、大変静かだったので
多少お行儀が悪いと知りつつ、ボリュームを絞って
最近ご執心のアイドルの動画を、友人と共に、ひっそり鑑賞


こんなことが許されるのも、シンガポールならではの大らかさ(笑)



フレンドリーで、細やかなサービスも心地よかったです。



2012May02+009_convert_20120505150916[1]


食事のメニューや、詳細は、お店のホームページをどうぞ

こちら



さて、今日の一曲は
「月」にちなんだ歌をお届けしましょう。


今日は1年で一番月が大きく見える、スーパームーンの満月の日

日本でも、ここシンガポールでも
大きな綺麗な月が見える、晴れた夜空だといいですね。


みなさんの新しい1週間が
幸せとともにありますように





noriko


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fairysingapore.blog8.fc2.com/tb.php/421-5cefbbe1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


