
--年--月--日 --:--


謎の超絶ピアニスト H ZETT M 来星ライブ

2012年04月24日 12:05

こんにちは。


日を追うごとに暑さが増してきたシンガポールです。
日中の日差しの強まりと比例して、紫外線量も増えてきていると思いますので
しっかりと対策を練って外出しましょうね


スケジュールの都合上、仕事の異動ではタクシーを使用することが多いのですが
昨日の午後は、暑さが厳しかったためか
普段よりも利用者が多かったようで、オンコールも繋がりにくかったです









さて今日は


とてもユニークなピアニストのご紹介です。



H ZETT Mさん



台湾の路上ライブなどでも、最近注目されているアーティストで
ピエロのような装いとアクション、青い鼻が特徴です。


先日大盛況のうちに閉幕した
Men's Fashion Week 2012でのライブを観に行ってきました。







東京事変初代メンバーということで、実力はお墨付き
華麗なテクニックと斬新なアイディアで、息をのむような、迫力のあるライブでしたよ



シュールな面白さが、彼の持ち味。
古典的なクラッシックこそが音楽=高尚な芸術、と思う方達には
もしかしたら受け入れがたい世界かもしれませんが


不自然に奇をてらうのではなく
既成の概念や枠を超えてこそ、本当のアートだと私は思うので
愉快、不思議、可笑しい
追及して、オリジナルな独特のカラ―を表現している彼の音を



分からない→拒否と決めつけずに
柔軟なイマジネーションとともに聴いていただけたら嬉しいです。







・・・・・ということで
今日の一曲は、ライブで演奏される曲とは一味違う
彼の美しいスローバラードを。



どうぞ、良い一日をお過ごし下さいね





noriko


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fairysingapore.blog8.fc2.com/tb.php/417-d31a77e8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


