スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SEPHORAで購入・ソーホー発人気オーガニックシャンプー。

2012年04月07日 16:12

こんにちは。


いかがお過ごしですか?
昨晩の満月は、とてもきれいでしたね。
月明かりを少しでも長く楽しみたくて
帰り道、普段はバスに乗るところを徒歩で帰宅しましたよ
空を眺めながら、ゆっくりと歩いて、お気に入りの曲を聴きながら。


月のパワーが、もらえたかしら


日本ではこの週末、満開の桜の下で
お花見真っ盛りのことでしょう。



1359_100403_m_20120407173048.jpg



薄いピンクのはかなげで清楚な色は
トロピカルな気候の国の花には存在しないトーン。



去年、ずいぶん久しぶりに、北海道で桜を目にする機会があったのですが
私達日本人にとって、桜の花は特別な思いがあるということを
改めて実感しました。


私だけの記憶ではなく
きっと、ずっとずっと前からの祖先の思いが
時に妖艶な雰囲気さえ漂わせる、満開の桜の姿に
ぼんやりと蘇ってくるような、不思議な感覚がしましたよ



今日は、植物由来の原料だけを使用した
オーガニックシャンプーをご紹介します。



ジョン・マスターズ・オーガニック。

100069034.jpg


平子 理沙さんなど、有名人が愛用していることでも有名な
メーカーです。。


1991年誕生 ジョンマスターオーガニックコンセプト

「地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインを」



全ての製品はジョンマスターの厳しい13の基準をクリアし
化学物質を一切使わずオーガニックハーブを贅沢に配合したヘアケア
スキンケアプロダクトを40以上そろえています。




界面活性剤を使用しない従来のシャンプーは
泡立ちが良くないのが問題でしたが
ジョン・マスターのシャンプーは
とうもろこし由来の天然の界面活性剤を使用することで
それをクリア


自然の植物たちの優しい香りにも
癒されます。


smaster.jpg


なかなか気に入ったシャンプーに巡り合えない方
髪の健康に気をつけている方


是非、試してみてくださいね。

自然派シャンプーの穏やかさだけではなく
髪質が格段に変化して、自然な艶が生まれますよ


コンディショナーは
アウト・バス・トリートメントとしても使用できます。
濡れた髪に適量をつけて、洗い流さず、そのままに。



ジョン・マスター製品はSEPHORAで購入できます。
スキンケア製品も、優秀ですのでお勧めですよ



今、外は激しい雨が降り出しました。
変わりやすいお天気が続いていますね。



みなさん、どうぞ楽しい週末をお過ごし下さい


noriko


コメント

  1. リボン | URL | -

    これは素敵ですね!

    自然食だけでなくこんな事にもこだわり必要ですね。
    何時も貴重な情報ありがとうございます。
    私も早速ネットで調べてみました。
    スキンケアやボディケアの他にも赤ちゃん用アイテムもあるのですね。
    個人差はあるかもしれませんが是非とも試してみたい商品ですね。

  2. noriko | URL | -

    Re: これは素敵ですね!

    v-254リボンさん

    洗剤なども、できるだけ環境にも配慮したものを
    最近では選ぶようにしています。
    こちらでも、だいぶ意識が高まっていて選択肢も増え
    購入しやすくなりました。

    ジョン・マスターは、香りもとても良く
    スキンケアもお勧めですよ。
    特にサンブロックとリップバームは、日本でも人気のようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairysingapore.blog8.fc2.com/tb.php/412-615ad4c7
この記事へのトラックバック


最新記事


