
--年--月--日 --:--


ハッピースパイラル!

2011年09月10日 12:25

こんにちは。
今日も朝から、太陽が元気いっぱいのシンガポールです



毎日暑いと、少しだけ涼しい季節を恋しく思うこともありますが
それでも、夏生まれの私にとってはやっぱり夏は自分の季節
キラキラまぶしい日差しが、ポジィティブ気分をアップさせてくれるようで、大好きです。
あ・・・日焼けは、NGですけれど、ね・・・笑



友人宅の、とても素敵なティーパーティにお招きを受けました。



Tea+party+001_convert_20110908132051[1]



爽やかなマンゴーのアイスティ。
Tea+party+003_convert_20110908132503[1]



見た目も華やかな、ビーツのスープ。
Tea+party+004_convert_20110908132837[1]




バゲット2種。
Tea+party+006_convert_20110908133453[1]


Tea+party+005_convert_20110908133151[1]



バナナのアイスティ。
Tea+party+007_convert_20110908133753[1]



日本でも今話題の、ケーク・サレ。甘くないお食事ケーキです。

Tea+party+008_convert_20110908134054[1]



可愛らしい色合い! フルーツサラダ。
Tea+party+010_convert_20110908134346[1]



チーズケーキは、大人の甘さ。
Tea+party+011_convert_20110908134638[1]


まさに非日常の、うっとりするような時間を過ごさせていただきましたよ



楽しい時間の中、元気をたくさんいただいたあとは
誰かにハッピーを届けたくなりますね



いつもより少しだけ大きな声で
「サンキュー」って言ってみよう


いつもより少しだけ笑顔を増やしてみよう

自然と、そんな気持ちになります。


昨日は、久しぶりの生徒さんと会いました。
オーストラリアとシンガポールの2ヶ国を数カ月ごとに住んでいて
シンガポール滞在中にレッスンを受けていらっしゃいます。


前回のショパンに続き、今回はベートーベン
大変楽しいレッスンの時間でした。


今日の一曲は、ギターデュオ
DEPAPEPEの曲から。

元気いっぱいで、素直なメロディーライン・・・
清潔感漂うサウンドを楽しんでくださいね。


どうぞ素敵な週末を







noriko


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


