
--年--月--日 --:--


日本未入荷!、紫外線防止サプリ。

2011年08月19日 01:05

こんにちは。
相変わらず、暑い日々が続いていますね。


昨日、東京では、今年最高温度を記録したとか・・・


さて、今日は
話題の紫外線防止サプリメントのご紹介です。





41ugy97Ft2L__SL500_AA300_.jpg






紫外線が与える悪影響は
シミ、ソバカス、シワ、たるみ、血液ドロドロ、白内障など既にご存知のとおり。





皮膚癌に関しては約90%の主な原因が紫外線といわれています。
環境破壊などの問題もあり、夏に限らず紫外線対策は、今や常識となっています。



そんな中、今ひそかに注目を集めているのが
飲む日焼け防止サプリ-Heliocare(ヘリオケア)。
日焼けによるダメージを外側からだけでなく
内側からも予防しようというものです。


中央アメリカに生息するシダ植物の一種で、Polypodium leucotomos(ポリポディウム属)の
抽出物からつくられていて、経口服用すると
皮膚癌を防げる他、日焼けによる赤み、皮膚のダメージを軽減するそう。


摂取してから30分以内には効きはじめ
紫外線によって体内に発生したフリーラジカルを破壊するのだそうです。
仕事やレジャーで長時間、太陽の下にいなければいけない時や
紫外線の多い時間帯に外出する30分前に摂取すれば、効果的ですね。



私の場合、ピアノレッスンに伺う時間帯は
最も日差しの強い午後が中心なので
このサプリメントは、大変ありがたい存在です


一時帰国の時、親しい方へのお土産にもいいですね。


こちらで購入できますよ


Freia Medical Aesthetics

77/79 East Coast Road #01-01
6346-7752/8223-0609





今日の一曲は
なごみのテンポ 「90」のスピードの曲から。

音楽のテンポは、一分間に打つビートの数で表すのですが
一分間に、90回くらいの早さが
聴く人にとって、気持ちが高揚し過ぎず
眠くもならず、ちょうど心地よいテンポなのだそうですよ。




noriko


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


