
--年--月--日 --:--


カジュアル・フレンチで寛ぎタイム。

2011年08月03日 21:25

こんにちは。
シンガポールは、相変わらず日差しの強い日々ですが
今日は、午後にスコールがあり、束の間ですが
涼しい空気が味わえましたよ



Bukit+timah+006_convert_20110803211210[1]




少し前まで、ガソリンスタンドだった場所がビルになり
その中にフレンチのお店がオープンして、お味も良く、カジュアルな雰囲気で素敵と聞き
ランチのコースをいただきました。




フォアグラのムース。上にかかっているのは、りんごのジュレ。
濃厚なフォアグラに、爽やかさを加えています。

Bukit+timah+003_convert_20110803210338[1]




メインは、お魚にしました。シーバスです。
ソースのグリーンは、ズッキーニ。ガーリックが効いていて
さっぱりとした白身魚とマッチしています。

Bukit+timah+004_convert_20110803211836[1]



デザートは、ふんわりと柔らかく
レモンのクリームが、どことなく懐かしさを感じる
ホームメイドならではの優しい甘さ。

Bukit+timah+005_convert_20110803212603[1]



サービスも行き届いていて
とても居心地の良いレストランでしたよ。


LeBon Marche

383 Bikit Timah Road #01-01
Singapore 259727

Tel 6226-3269



お隣のマックカフェも
とても静かで、ゆっくりと落ち着ける空間です。


Bukit+timah+002_convert_20110803214132[1]




今日の一曲は
今井 美樹さんの「プライド」の
フランス語バージョンをお届けします
オリジナルとの違いを楽しんでみてくださいね





noriko



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


