スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旅立ちを見届けて。

2011年07月23日 22:25

こんにちは。


最近、急な雷雨が時々ある
シンガポールです。


雨のあとは、少し暑さも和らぎ心地よい風も吹き、過ごしやすくなりますが
それもひととき
太陽は相変わらず元気いっぱい、日々活動中です


シティでは少しずつ、ナショナルデーに向けての
準備が始まっていますね。


今まで毎年、ナショナルデーパレードの時間は
それまでたとえ雨が降っていても
必ず晴れるので、すごいな~と感じています・・・


真偽のほどは定かではありませんが
一説によると、高名な風水師の先生のお蔭だとか。




2010MAY+032_convert_20100903143747[1]


さて、今日の一曲は
天使のような歌声で、多くの人達を魅了する
「リベラ」の曲です。


今月は、4年前に空へ旅立った母の命日があったのですが
この曲の言葉の一つ一つに、気持ちが重なりました。


とても素敵なので、併せてご紹介させて下さいね


        You were there


あなたはいつも 私のそばにいてくれた
ずっと成長を見守ってくれた
私が転ばないように 手を差し伸べてくれた
あなたは 私を嵐から守ってくれた
やがて暗闇は消え 私の憂いも消えた

いつもあなたの愛が
夜空を照らしてくれた

大いなる空のもと
あなたに幸運あれ

美しく 素晴らしい 未来をあなたに


1日の終わりが訪れても
いつも 私のそばにいて下さい




どうぞ、良い週末をお過ごし下さいね






noriko


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


