
--年--月--日 --:--


緑いっぱい!自然の中でカレーを~BOLLYWOOD VEGGIES~

2011年07月10日 08:25

先日訪れたクランジエリアには
自然に囲まれた一角に、オーガニック食材を使ったレストランがあり
カレーや、ハンバーガーなどをいただくことができます。




写真手前は、マンゴーサラダ
メインは、お店の方お勧めのチキンカレーと
ベジタブルカレーをオーダーしましたよ

2011+July+023_convert_20110709233811[1]



後ろの天ぷらは、こちら。


2011+July+022_convert_20110709235450[1]


他では見かけない、珍しい食材なので
試してみました。
とても栄養があるそう。

クリスピーで、美味しかったですよ



食事の後は敷地内をゆっくり散歩。


2011+July+030_convert_20110710000152[1]



空がとても近い感じ



2011+July+024_convert_20110710000626[1]



ランチタイムだったのですが
家族連れの方達で、とても賑やかでした。


次回は、涼しい日の出の頃に訪れて
清々しい空気とともに、ゆったりと朝食を味わってみたいと思います。





さて、今日の一曲です。
この曲は、C POPの人気シンガー「品冠」が歌って大ヒットしましたが
今回はオリジナルの「BABY」のバージョンを、お届けしますね







noriko



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


