
--年--月--日 --:--


ファームで購入!新鮮・ヤギのミルク

2011年07月04日 10:25

良く晴れ渡った週末
久しぶりに、クランジエリアまでドライブしてきました。


貯水池です。


2011+July+020_convert_20110703221955[1]




この日のお目当てはヤギのミルクの購入

2011+July+035_convert_20110703222618[1]



私は、アレルギーという訳ではないのですが
牛乳を飲むと、お腹が・・・というタイプなので
お料理や飲み物に少量入っている以外の摂取は控えています。


ヤギのミルクが大変身体にいいということは
知っていましたので、いつか試してみたいと思っていました。


ヤギのミルクは、栄養価が高く
成分が母乳に近いため、消化が良く
アトピー、糖尿病等の予防にも良く
免疫力をアップさせる



など、いいとこづくしなのです



早速、小さいボトルを買って
その場で試飲


心配していたクセや臭みもなく
驚くほどさらっと飲みやすかったです。


800mlのボトルを2本、購入しましたよ!
発泡スチロールの入れ物に氷を詰めてくれますので
持ち帰りも安心です。


レトロな雰囲気の絵も可愛いですね

2011+July+037_convert_20110703230108[1]


興味のある方
少し遠いですけれど・・・訪れてみて下さいね。
辺りは、フィッシュファームやバードファームなどもあり
見どころ満載です。



夫は、アーミーキャンプを懐かしがっていましたよ。

2011+July+027_convert_20110703231158[1]



Hay Dairies Pte Ltd

No3 Lim Chu Kang Agrotech Park Lane 4 Singapore 718859
Tel 6792-0931






noriko


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


