
--年--月--日 --:--


ご無沙汰しておりました。ブログ再開します!~夜明けの訪れ~

2011年06月22日 14:25

こんにちは。


ずっとずっと長い間
ブログをそのままにしておりました。


仕事に専念、といえば聞こえはいいのですが
その間、さまざまなことを通じて
私の中での新しい気付きや目覚めがありました。

再び、心機一転
そんな思いも織り交ぜながら
更新を再開したいと思います。


とはいえ
元来の気まぐれが時に頭をもたげることもあるかと思いますが
その辺りは、アーティストゆえの気質として
・・・・・・どうぞお手柔らかに・・・・・(ナイス自己フォロー)


・・・・・・・と、ご挨拶はこの辺にして




最初にまず、こちらの景色から。



shiretoko2011+109_convert_20110622121326[1]


まるで絵葉書のようでしょう?

5月に一時帰国した際に訪れた、春の道東オンネトーという湖。


私は、ここで
さまざまなパワーを得て、より強靭な自分になって
帰ってきました



そうすると、面白いもので
いろいろなことが急激に変化して
まるで、もうひとつの目が開かれたようになって
さまざまなことが、クリアになったんです!


自然の力って、本当にすごい


もし、このブログを見て下さっている方の誰かが
自分でどうしようもない「何か」を抱えているとしたら
ぜひ、ここを訪れてみてと声を大にしてお伝えします!
それがきっと、大きければ大きいほど
自然は、より大きく深いことを与えてくれるはず。


例えば
健康な人が、栄養剤を飲むのと、体調を崩した人が飲むのとの違い、みたいな
感じかな・・・?
私に関して言えば、両親が2度と会えない場所に行ったことがあったから・・・・・ね


野生のシカもいっぱい!
こんな間近で会えるんですよ。


価値観、一瞬で変わります。


shiretoko2011+070_convert_20110622123029[1]


・・・・・と、言葉はこれくらいにして。


やはり、音楽をしている私としては
久しぶりの記事アップのラストは
音楽でGOー♪





今後とも
どうぞ、よろしくお願いします


o0500037511108240339.jpg



♪fairy wish noriko♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


