
--年--月--日 --:--


サラミなチョコ?に魅せられて?Perla's Pastry Boutique?

2010年11月28日 20:25

先日、友人からプレゼントで頂戴して以来
おいしさと、そのネーミングのユニークさに
すっかり魅せられてしまった


チョコレートサラミ


taka+003_convert_20101127033405[1]



大幅リニューアルした
タカシマヤB2のニューアウトレットで購入できるという情報を入手したので
早速行ってきました



ダークチョコレートとミルクチョコレートの
滑らかなテクスチャーと、細かく砕いたクッキーのハーモニー
独特な食感は、他では見つからない味わいです。


ちなみに、このショップは
イタリアンレストランValentinoの姉妹店。


タルトやペストリーの他
オーダーメイドのケーキ
写真入りのカタログから選ぶことができます。




ちょうど、プレゼントをお渡しする機会の増える時期


今シーズンは、このチョコレートサラミが
お世話になった方達への「ありがとう」の気持ちを
届けてくれるお手伝い役として、活躍してくれそうです


ショップは、パン屋さんのお向かい側ですよ




今日は最後に、大変可愛らしい歌をご紹介しましょう。

ありがとうのうた


生徒さんのお母様からご依頼をいただき
採譜(楽譜のない曲の音を聴き取り、譜面に起こす作業)をしました。



やさしく温かい気持ちになる曲です。







みなさんの、新しい一週間が
笑顔に満ちた、素敵な日々でありますように



ランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


=fairy wish=noriko


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


