
--年--月--日 --:--


可愛い!8色のカラフル小籠包?PARADISE DYNASTY?

2010年11月01日 00:21

話題の8色の小籠包をいただきました。


2010+Oct+last+030_convert_20101101002517[1]



色ごとに、それぞれお味が異なり

白・・・オリジナル
緑・・・ジンセン
茶・・・フォアグラ
黒・・・ブラックトリュフ
黄・・・チーズ
橙・・・クラブ・ロー
灰・・・ガーリック
赤・・・シーチュアン

となっていて

小籠包をオーダーすると
それぞれの、お味を書いた紙を持ってきてくれます。


せいろに入った小籠包がテーブルに運ばれた瞬間
思わず歓声


女性心をくすぐる
とても可愛らしく、ユニークなアイディアですよね。


それぞれ特長があるお味で、おいしかったです。


できたての熱いうちに、どうぞ召し上がれ



何種類かある麺類のうち
さっぱりとしたザーサイヌードルを頼み
2人でシェアしました。
とんこつスープは、あっさりとした中にも旨味があり
手打ちの細麵との相性も抜群



2010+Oct+last+029_convert_20101101004706[1]


私達は、夕方に訪れたので
並ばずに入ることができましたが
ランチ、ディナー時は
30分待ちも、ざらだとか。


メニューには他にもバラエティに富んだ一品料理が
ずらっと並び、写真入りで選びやすいです。


お隣の方たちが食べていたチャーハンが美味しそうだったので
次回は是非試したいと、今から楽しみにしています


レストランのスタッフは、中国本土からの方が多いようで
シンガポール人と発音の違うマンダリンが飛び交っていて活気にあふれています。

英語の苦手な人もいるようですが
みなさん、フレンドリーで気持ちの良いサービスでしたよ



楽天皇朝 PARADIDE DYNASTY

2 Orchard Turn #04-12A ION Orchard Singapore 238801

Tel 6599-9118



ランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

=fairy wish= noriko


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


