
--年--月--日 --:--


思い出の品に新たな息吹を・・・

2010年10月09日 00:08

昨年、日本に一時帰国した折りに持ち帰った
シュガーポット


私が幼稚園に通う頃から
それはいつも食器戸棚の目立つ位置に
ありました。


決して効果なお品ではないけれど
ブルーのキラキラしたガラスの輝きを見るたび
空へと旅立った母との思い出が
心の中で蘇える、大切な宝物です。




ただ、置いておくだけでは
何となく、かわいそうな気がした、ある日・・・


ふと思い立って
キャンドルを中に入れて、灯してみました


Rain+024_convert_20101007142556[1]



新しい息吹が
そっとそこに宿ったような
嬉しくて、誇らしい気持ち・・・
天まで届いているでしょうか・・・?


炎は、ゆらぎながら
青いガラスを、きらめくサファイア色に
染めています。


Rain+025_convert_20101007143408[1]


みなさまの週末が、笑顔に満ちあふれていますように





今日は
シンガポールの歌姫Olivia ONG
台湾の情歌王子(バラードのプリンス)Jeff Chang
デュエット「幸福的力量」をご紹介
しましょう。





透明感にあふれた2人の
息の合ったハーモニーを、楽しんでみて下さいね。



ランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


=fairy wish=noriko


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


