
--年--月--日 --:--


「シンガポールの母」天に召される。

2010年10月04日 12:28

シンガポール共和国建国から今日まで
この国の歴史を作り上げてきた最大のリーダー Lee Kuan Yew上級相の妻

Madam Kwa Geok Choo

先週末、89年の生涯を終え、天に召されました。



詳しい記事はこちら。

チャンネル・ニュースアジアより


寡黙で、温かなお人柄で多くの方に慕われた
シンガポールの母と称される存在の、ミセス・リーの旅立ちに際し
安らかな眠りにつかれますように
謹んで心よりお祈り申し上げます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日、10月4日月曜日、夕方5時まで
一般の方々のお悔やみの記帳を「イスタナ官邸」にて行っています。

明日の5日も、同様に官邸にてお通夜が行われ
6日には、親族のみでの最後のお別れとなるそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


国内外から多くのVIPが弔問に訪れますので
ドビ―ゴ―ト周辺は、一時的な道路封鎖や、交通規制が行われることが
予想されます。


外出の際は
是非、お時間に余裕を持って
お出かけ下さいね。



=fairy wish=noriko


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


