スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリマ無事終了です!みなさま、どうもありがとうございました。

2010年09月19日 22:12

開催に際し、以前より告知させていただいておりました
フリーマーケット


本日、御蔭さまで無事終了いたしました



女性7人による合同開催でしたが
宣伝を見て、いらして下さった方々に加え
それぞれの友人、知人や
ブログの読者さんも足を運んでくださったり
差し入れをいただいたり・・・


明るく、和やかな雰囲気の中で
たくさんの物たちが、新しい持ち主のもとへと
「お嫁入り」して行きました


眠っていた品々や
もう、使用しなくなった物たちですが
気に入っていただき、嬉しそうにお持ち帰りしていただく様子に触れ
開催者の私たちも幸せいっぱいの気分で満たされましたよ


それぞれのお品物たちが新たな命を得て
新しい環境の中で、一緒に幸せな日々の歴史を刻む
お手伝いができますように・・・と、心から願っています



n0663fl.jpg


一緒に開催したお仲間たちの間でも
お洋服を中心として、お品物のやり取りがありました


まずは、お洋服そのものに惹かれ
次に持ち主である、お友達への思いが加わり・・・


フリマ開催前と、開催後の時間は
それぞれの出店した品々を、時間を惜しんでチェック(笑)
私も数点、お買い上げさせていただきましたよ



シンガポール生活を終えるお友達のお洋服は
これからきっと、お袖を通すたびに楽しかった思い出が蘇る
「パワーチャージの1着」となることでしょう・・・


時々ご一緒するお友達の1着は
次回、私なりの着こなしをご披露する
楽しみを運んできてくれました



4aedf50944d2f7a12f5aa.jpg



お忙しい中、貴重なお時間を割いて
お越しくださったみなさま

ありがとうございました



そして
楽しく、お互い助け合いながら
ご一緒してくれた、フリマ参加メンバーのみんな

素敵な時間を、ありがとうね




♪今日は
シンガポールの歌手
「Kelvin Chen Wei Lian」が歌う「尾崎 豊」の名曲「I LOVE YOU」
ご紹介します♪





オーディションに勝ち抜いて、見事グランプリを獲得した彼。

MVは、ドラマ仕立てになっていて
実際の様子とは異なりますが

ワンコーラス後、女性に手を引かれて登場する
目の不自由な少年が、Kelvinです。






ランキングに参加しています。
応援のクリック、よろしくお願いいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

みなさんの新しい一週間が
幸せいっぱいの、笑顔に満ちた日々でありますように


=fairy wish=noriko


コメント

  1. ちぃちゃん | URL | -

    今日はおつかれさま♪

    今日はありがと~♪
    楽しくガレージセール出来ましたv-22

    素敵な言葉できちんと伝えられるって素敵だな~って
    ブログを読みながらホロリときてしまいました
    また美声をBGMにして読むといいねv-278

    では、また次回もよろしくね

  2. fairysingapore | URL | -

    Re: 今日はおつかれさま♪

    v-254ちぃちゃん

    私の方こそ、どうもありがとうv-238
    とても楽しかったね。

    みんなで一緒に、ひとつのことを成し遂げた
    達成感でいっぱいです、幸せv-22

    言葉が違っても、歌に込めた思いは
    ハートに伝わってくるよね。

    次回も、よろしくお願いします♪

  3. niaoju | URL | jwvPzX/s

    Re: フリマ無事終了です!みなさま、どうもありがとうございました。

    先日のフリマでも大変お世話になりました^^
    つい最近このブログの方だと繋がって、この出会いにもとっても感謝してます♪
    ブログの文章がいつも素敵だな、と思ってましたが、今回のフリマの記事もとっても素敵.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
    きちんと伝えられるって素敵ですよね。。^^
    それに華流の音楽もいいですね~。
    中国語を勉強していたので、色々紹介してもらえるととっても嬉しいです^^
    またブログにも遊びに来ますね~。

  4. fairysingapore | URL | -

    Re: Re: Re: フリマ無事終了です!みなさま、どうもありがとうございました。

    > v-254niaojuさん
    >
    > 私の方こそ、前回、そして今回と
    > フリマで大変お世話になりました。
    > どうもありがとうございます。
    >
    > お友達を介してのこの出会いに
    > 私も心から感謝しています。
    > ご縁が広がっていくのって素敵ですよね、とても嬉しい♪
    >
    > 華流の音楽は、言葉の響きやメロディの綺麗さに惹かれます。
    > 素敵な曲がたくさんあるので、ブログで少しずつご紹介できたらと思っています。
    >
    > 私もniaojuさんのブログに、ちょちょく寄らせていただきますね☆
    > 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


