
--年--月--日 --:--


大変ご無沙汰しておりました。

2010年08月29日 23:10

こんばんは。


ブログをすっかりご無沙汰してしまい
いつも、応援してくださっているみなさまに
大変ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。




Japan,Hokkaido+tour+MayJuly+2010+100_convert_20100829225035[1]


急な報せにより
日本に一時帰国をしたのが
5月の中旬・・・


父が、空へと旅立ちました。


幸いにも、家族みんなが揃う中での
安らかな旅立ちでした。
ちょうどその日は、父の誕生日・・・



Japan,Hokkaido+tour+MayJuly+2010+044_convert_20100829230228[1]



私は3年前に母を亡くしています。

両親揃って、空の住民となり
悲しみや寂しさは
もちろん今も癒えることはありませんが


改めて、自分自身の生き方を顧みる機会を得られたことに
感謝しながら

温かく支えて下さる周りの方達の
思いやりを胸にしっかりと刻みつつ
丁寧に日々を過ごしていきたいと
感じています。


これからも
どうぞよろしくお願いします



=fairy wish= noriko


コメント

  1. ちぃちゃん | URL | -

    Re: 大変ご無沙汰しておりました。

    わーい
    fairy wishさんのブログ再開うれしいなv-238

    更新楽しみにしていますv-22

  2. fairysingapore | URL | -

    Re: Re: 大変ご無沙汰しておりました。

    ちぃちゃんv-254

    コメント、どうもありがとうございます♪
    マイペースの更新ですが
    これからも、どうぞよろしくお願いしますねv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


