
--年--月--日 --:--


緑に囲まれたビストロ?district 10?

2010年05月12日 15:08

最近、一日に一度はスコールがやってくる
シンガポールです。

涼しくなってくれたら嬉しいのですけれど・・・

たいてい、激しい雨のあとは
湿度が増して、蒸し暑くなります。

そろそろ
一年で最も気温の高い時期にさしかかってきました。



         




さて、昨夜は仕事のあと、急にお友達と落ち合うことになり
シティからほど近い、自然に囲まれた
ビストロ・ワインバーとして人気の
district 10を訪れました。



Distrct10+002_convert_20100512143613[1]



軽めのカクテルを一杯だけ・・・くらいの心づもりだったのですが
ワインのボトルを眺めているうちに気持ちが揺らぎ始め・・・(笑)

プロモーション中ということもあって、勢いづいた私たちは
久しぶりに、スパークリングワインを試してみることに


Distrct10+003_convert_20100512145201[1]


お店の方に勧められたのは
フルーティでとても軽い飲み口の一本です。

大変おいしくいただきました♪



お料理は
カジュアルな感じで、とにかくボリューム感たっぷりです。



Distrct10+005_convert_20100512150635[1]


メニューには、ピザやサンドイッチ、バーガーなどが
ずらりと並んでいます。


迷った末に、ラップサンドをオーダーしました。
女性2人でちょうど良い量でしたよ。



Distrct10+004_convert_20100512151159[1]



デザートも各種揃っています
お友達がオーダーしていた、チョコレートケーキも
しっとりとしたスポンジにリッチなソースとバニラアイスが
程よくマッチして、とても美味でした



こちらは、クレーム・ブリュレ。
Distrct10+006_convert_20100512152401[1]


気の合う仲間同士で訪れて
わいわいと楽しくお食事やワインを味わうのに
ぴったりのロケーションです。

お店のスタッフの方達のサービスも
フレンドリーかつ、とても丁寧ですよ。


緑に囲まれて、清々しく明るい店内。
次回は是非、ランチに訪れたいと思います。


この周辺は、独身時代に住んでいたこともあって
感慨深いです。
もう、10年以上前の出来事・・・
時の流れは、本当に早いものですね。



現在、UOBカードのプロモーションを実施中!
お誕生日パーティを行うと、ケーキがサービスになります。
他にも、特典あり。
詳しくは、お店にお問い合わせくださいね。




昨晩訪れた時も、ちょうど10人ほどで
バースデーパーティを行っていました。


楽しく嬉しい気分をおすそわけしていただいて
ちょっぴり得した気分です



district 10

10 Winstedt Road #01-17
Singapore 227977

Tel 6738-4788





ランキングに参加しています。
いつも温かい応援のクリック、ありがとうございます。
本日も、どうぞ宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村



=fairy wish= noriko


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


