
--年--月--日 --:--


パワーストーン選びはオーラ写真の撮影から?Fu Lu Shou Complex?

2010年05月05日 14:08

雑多な雰囲気が独特のムードをかもしだしている
ブギスエリア



ブギスビレッジ周辺は
数えきれないほどの、小さなお店がひしめき合い
カジュアルな洋服やアクセサリー、靴やバッグなど
流行をおさえたファッションが手軽に購入できるとあって
十代や二十代前半のシンガポール人の男女に
大変人気のエリアです。



日本では、なかなかお目にかかることのできない
珍しいデザインのアクセサリーもあるようで・・・


昨年日本から来た、大学生の甥っ子は
大変喜んで、何点か買い求めていましたよ



             



小さなお店を抜けていくと大きな道路に出て
一転してその一帯は有名寺院があり、仏教色の色濃いエリアです。



そこに位置する
Fu Lu Shou Complex
縁起の良い品物たちであふれていて
建物全体がパワースポットのような気で満ちています



以前私は、ふらっと立ち寄った数あるお店の中の一店で
清らかで、不思議な音に惹かれて
音叉で空間を浄化すると言われている
シンギング・ベルを購入しました。



aura+008_convert_20100504154832[1]



日本でも、じわじわと人気が出てきており
リラックス効果や、ヨガの時の瞑想の助けにと購入する人が
多いようです。


御仏壇にある、お鈴(おりん)を少し大きくしたようなサイズで
まあるいふちを、そっとなでるようにして音を出します。

人の耳では感知できない、高い周波数も発しているせいで
浄化ができたり、心をおだやかに落ち着かせたりすることが
できるのだそうですよ



さて、先日ここを訪れた目的は
お友達との、オーラ撮影


ポラロイドカメラで撮るので、その場で自分の
オーラの状態がわかるのです!


面白半分で、わいわいと試してみたのですが
非常に的を得た結果にびっくり



私は、身体の周りのほとんど全体から白いオーラが出ていたようです。



その日によって色の変化はあるようです。
私は、2年前と、その前にも撮影したことがあるのですが
基本的なところの変化はないようでした。


白いオーラは
強い霊的なつながりを意味するようで
200人に一人ほどの割合なのだそうです。

エネルギーが強く、嫌なことや汚いことに敏感。
どのくらい穏やかに、平和に感じるか
人生においての成功の基準のイメージなんだとか・・・


見えない世界を信じている・・・というところや
一人の時間を大切にする、ということは

音で表現する世界に身を置く立場として
確かにうなづける部分でもありました。



さて
私にすすめられたパワーストーンは


ロード・クロサイト


aura+009_convert_20100504155552[1]



インカローズとも呼ばれ
バラの花を思わせる可憐なピンク色が特長の
大変女の子らしい石です。



わくわくするような、バラ色の人生を運んでくれると言われる
この石との出会いに感謝しながら
毎日楽しい出来事に期待して過ごしていこうと思います



おまじないの気分で・・・また
自分にそっと寄り添ってくれるお守りとして
また、背中を押してくれる、心強いパートナーとして

自分のお気に入りのパワーストーンがあると
勇気を持って物事に対処する小さな自信が生まれるような気がします。



興味のある方は
是非訪れてみて下さいね



ランキングに参加しています。
いつも温かい応援クリック、ありがとうございます。
本日も、どうぞ宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

=fairy wish= noriko


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. ありんこ | URL | -

    Re: パワーストーン選びはオーラ写真の撮影から~Fu Lu Shou Complex~

    パワーストーンのお店を探しています。
    是非、Fu Lu Shou Complexへ行ってみたいので住所を教えていただけますでしょうか。
    よろしくお願いします。

  3. fairysingapore | URL | -

    Re: Re: パワーストーン選びはオーラ写真の撮影から~Fu Lu Shou Complex~

    ありんこさん

    コメント、ありがとうございます。
    お返事が大変遅れてしまい
    ごめんなさい。


    住所が今、手元にないので
    申し訳ないのですが、場所をお伝えしますね。
    Rochor Road沿いで、ブギスビレッジの裏手
    OGの手前のビルです。

    いいストーンと巡り合えますように。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


