
--年--月--日 --:--


おひとり様OK!オーガニック・ベジタリアンカフェ?7Sensations Restaurant?

2010年04月30日 14:08

相変わらず、変わりやすいお天気が続いているシンガポールです。



健康管理に気を配って
元気に毎日を過ごしたいですね


先日のランチは
日本人デザイナーさんがインテリアを手掛けたという噂の
ベジタリアン・オーガニックカフェ
にて。


バランスの取れた、日替わりの五穀米ランチプレートを
オーダーしました。


三角に盛りつけたご飯がおしゃれですね
この日のお野菜の煮物は、かぼちゃを中心に。
さっぱりとしたきゅうりのピクルスとの相性も抜群です。

aura+007_convert_20100430134123[1]



オープンして、かなりの年数が経ちますが
いつも流行に敏感で健康を気遣う、若いシンガポーリアンの人達や
有閑マダム風の中国系のご婦人たちが、優雅にお食事を楽しんでいます。


お食事のバラエティだけではなく
オリジナルジュースも、それぞれの効能別にいろいろな種類が揃っています。



デトックス効果やアンチエイジングを期待できるという
レッド・ドラゴンフルーツのジュースで乾杯
女の子らしい濃いピンク色も、女性ホルモンを活発化して
うきうき楽しい気持ちをアップさせてくれる効果がありますね



aura+005_convert_20100430135521[1]



明るく、清潔感あふれる店内。
奥のお部屋では、不定期にお料理教室も開催されています。



カジュアルな雰囲気は
おひとり様ランチや、ディナーにも最適


お気に入りの雑誌や、読みかけの本を持参して
ゆったりと過ごすのもいいですね。



aura+004_convert_20100430141700[1]



おすすめのお料理は


この日オーダーしたアジアン・プレート
各種ニョニャ料理
他にも、お豆腐を使ったラザニアやピザなどもあります。


また試したことはないのですが
気になっているのは麺類
訪れると決まってお隣のテーブルで誰か必ず頼んでいて
おいしそうなので・・・

いつかはチャレンジしてみたいと思っています。



デザートのおすすめは
アボカド・ムース


ハンドメイドのケーキ類もショーケースから選べますので
お友達同士、シェアするのも楽しいですね!



7 Sensations Restaurant

Add 16 Madras Street Singapore 208413
tel 6298-8198
Web www.7-sensations.com



レストラン周辺は、インドの香り漂うエリア


今日は、そんな雰囲気にちなんでインドの音楽をお届けしましょう。

エスニックなムードいっぱいのリズムやメロディ、そして
妖艶でパワフルなダンスをお楽しみくださいね。






ランキングに参加しています。
いつも温かい応援のクリック、ありがとうございます。
本日も、どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村


=fairy wish= noriko


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


