スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新常識!モデルさんや女優さん注目の「美しくなるオイル」

2010年04月19日 12:08

今日は、いつもと少し趣向を変えて
美と健康についてです。



                 


数ヶ月前
たまたま目にした、君島十和子さんの記事で
飛び込んできた文字

「オイルを飲んでいます」



???


興味を持って、少し調べたところ
油で綺麗になる新常識なるものが
存在するそうで、美に関して常にアンテナを巡らせている
モデルさん、女優さんの間ではすでに人気で
習慣にしている人も多数いらっしゃるそう。


それ以来、私も美のカリスマにあやかって(笑)
食生活に「美しくなるオイル」を取り入れるようになりました。



上質の油は、それ自身が潤滑油の働きをして
体内に溜まった余分な脂肪を流してくれる働きがある
のだとか



また


上質の油で皮脂膜を作ることによって
肌の抵抗力がアップしたり
アレルギー症状の改善や女性ホルモンが活性化される
のだそうです。



上質の油・・・とは


オメガ3(脂肪酸の一種、a-リノレン酸)が含まれている
油です。


その代表的なものが、今日ご紹介する

FLAX OIL


日本名は


亜麻仁油(あまにゆ)です。



清楚な雰囲気の漂う、フラックスの花。

img10111745694.jpg



シンガポールでは、自然食品のお店などで購入できますが
私がいつも利用しているのは
 ION 4Fの Vom FASS


その場で、ビンに詰めて販売してくださいます。


この日は、嬉しいことに半額のプロモーション中だったので
近々お食事でご一緒することになっていたお友達の分もゲット



patara+007_convert_20100418202040[1]


フラックスオイルは、加熱に向かないので
少しクセがありますが
そのまま飲むか、お野菜にかけたり、パンにつけて
召し上がって下さいね。要冷蔵です。


私は、大さじ一杯のフラックスオイルを
朝食の納豆に混ぜていますよ


犬や猫にも良いそうで、毛並みがしっとりとして
皮膚病対策にも効果的なのだそうです。




十和子さんいわく「食べる美容液」
美容と健康維持のために是非、お試しくださいね!




ランキングに参加しています。
いつも温かいクリック応援、どうもありがとうございます。
本日も、どうぞよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村



=fairy wish= noriko


コメント

  1. ましゃまろん | URL | giPNnViI

    Re: 新常識!モデルさんや女優さん注目の「美しくなるオイル」

    ありがとね~(●^o^●)
    飲むオイルで、体の中から綺麗になるといいなぁ。

    日本で十和子本を買おうか迷ったくらい、憧れの十和子様も飲んでるなんて・・・・
    気分だけでも、十和子様になれるかなぁ??

  2. のり | URL | -

    Re: Re: 新常識!モデルさんや女優さん注目の「美しくなるオイル」

    いいえ、どういたしましてv-238

    十和子さまの威力は絶大よね。
    美しさは、一日にして成らず。
    改めて、女優さんやモデルさんの普段の生活の心がけに
    感動したわv-254

    私たちもあやかって、頑張りましょうねv-20

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


