
--年--月--日 --:--


セントーサ島での贅沢時間「CAPELLA SINGAPORE」

2010年04月04日 15:08

すっかりご無沙汰してしまいました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。


今日は、先日無事終了した、ピアノの生徒さんたちの発表会のために
多忙の中日本から、司会等のお手伝いに駆けつけてくれた
かつての後輩、現在は大切な親友と共に訪れた
現在シンガポールで一番ホットなエリア
セントーサの新しいホテルの中でも
ひときわ話題のCAPELLA SINGAPOREについて書いてみたいと思います。





下のお写真は
お部屋からの一枚。




解放的に広がった大きな窓からは
真っ青な海を一面に見渡すことができます。



new+2010+065_convert_20100404141644[1]


二枚目のお写真は、ベッドの方から見たバルコニー。
new+2010+064_convert_20100404143127[1]



バスルーム正面は、バルコニーを望むガラス張りです。
ブラインドもありますが、解放したままでもお部屋からバスルームは
見えない設計に工夫されています。



この反対側には独立したシャワーブースもありますよ。

new+2010+066_convert_20100404145025[1]




機能的で使いやすい、二つ並んだ洗面台。
大変ゆったりとしています。


new+2010+067_convert_20100404150242[1]


シンプルでスタイリッシュな北欧系のインテリアでまとめられた
室内は、リラックス気分を盛り上げてくれます。



           




ホテル敷地内で、ランドマーク的な存在感の大木。

眺めていると、力強さや包容力が伝わってくると同時に
さまざまな過去の歴史に思いを馳せ改めて
この平和な時代に生きることのありがたさを、しみじみと感じます。
new+2010+071_convert_20100404151652[1]





親しい女性同士はいつだって
さまざまな話題に事欠かず
どこでも、お話の花を咲かせ
時間が経つのもあっと言う間・・・





居心地のいいソファーに身体を預け
お互いの近況などを語り合っているうちに
気がつくと窓の外はすっかり、綺麗な夕暮れ色に染まっていました。


new+2010+072_convert_20100404153152[1]



ひとつの事を成し遂げて
心からの解放感に浸る至福のひととき・・・




ゆっくりとやさしい時間が流れていく中で
明日への新しいパワーが芽生えてくるのを感じた
素敵な午後でした。


new+2010+073_convert_20100404154119[1]



明日は、ダイニング編へと続く前に
fairy メンバーyoshikoさんから届いた
「東京だより」をお伝えします。



美しい桜の風景とグルメ情報を
どうぞ、お楽しみに



=fairy wish= noriko


コメント

  1. ましゃまろん | URL | giPNnViI

    Re: セントーサ島での贅沢時間「CAPELLA SINGAPORE」

    う~ん、ここやっぱり素敵♪
    セントーサって事を忘れさせてくれる、空間だよね~。
    お部屋もダイニングもスパも、全て魅力的。
    近々、行きたいな(*^^)v

  2. のり | URL | -

    Re: Re: セントーサ島での贅沢時間「CAPELLA SINGAPORE」

    ましゃまろんちゃま♪

    そうよねv-20
    写真で上手く伝えられなくて残念なんだけれど
    とにかくおしゃれで素敵よv-353
    シンガポールというより、ここはもう
    すっかり異国の雰囲気で満たされてます♪


    > う~ん、ここやっぱり素敵♪
    > セントーサって事を忘れさせてくれる、空間だよね~。
    > お部屋もダイニングもスパも、全て魅力的。
    > 近々、行きたいな(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


