
--年--月--日 --:--


女性同士で楽しむビンタン旅行 パート1

2010年01月10日 23:38

シンガポールから
高速フェリーで約50分の距離に位置する
インドネシアのビンタン島



日帰りで
ゴルフやスパを楽しむために訪れる人も多く

お手軽にビーチリゾートでのリラックスした時間を
楽しむのに最適のロケーションで、人気があります。



           


日本でしたら
家族や親しい友人同士で少し遠出をして
温泉宿で疲れを癒したり

違う土地で気分転換を計ったり
羽を伸ばすようなイメージに近いでしょうか・・・



今回、クリスマスや年末年始に訪れたと
何組かの方からお話を伺い

私も昨年の10月下旬
親しい友人同士3人で
2泊3日の滞在を楽しんだことを思い出したので
ゆっくりと、その記憶を辿ってみたいと思います。





           




宿泊は
Angsana Resort&Spa

Banyan Tree と同系列で
充実したスパ設備が有名です。

wine+testing+party+002_convert_20100110214912[1]



ホテル到着後、チェックインまで時間があったので
まずは、スパの予約の手続きへ。





ディスプレイの随所に、センスの良さを感じます。

wine+testing+party+003_convert_20100110220658[1]


wine+testing+party+004_convert_20100110222456[1]

いろいろと迷った結果・・・

せっかくなので
ボディとフェイシャルの受けられるパッケージを
選びました。




           



ようやく、お部屋の準備が整い
チェックイン。



今回は3人でしたので
エクストラベッドをリクエストしましたが
それでもスペースは、ゆったりと感じられましたよ。




wine+testing+party+005_convert_20100110224259[1]



バルコニーからの景色は
プールの奥に青い海が広がり

時折り心地よい風が吹いてきます。



wine+testing+party+007_convert_20100110225452[1]



日常から離れた空間で
心も身体も思いっきり深呼吸・・・



贅沢な時間ですね。



wine+testing+party+019_convert_20100110230750[1]



次回は、ランチで訪れた
OLEH OLEHでのローカル料理や
ホテルのビーチでいただいたバーベキュー料理のご紹介に続きます。



=fairy wish= noriko


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


