
--年--月--日 --:--


ありがとう、2009年。

2009年12月31日 16:37

今年もあと残すところ
数時間となりました。



大みそかの今日
シンガポールは朝から曇り空。


少し強い風が吹いています。



oomisoka+012_convert_20091231152452[1]



今年、2009年を振り返って思うことは
たくさんの素敵な出会いに恵まれたことに加えて

かねてからお付き合いのあった方たちとは
より強い絆で結ばれたことが実感できた
とても素晴らしい一年だったということです。



             




fairy wish creationをスタートさせて
オリジナル商品を、みなさまにご紹介させていただくことを通じて
また、私自身の音楽の仕事を通じて
数々の温かなふれあいに満ちた時間を過ごさせていただいたこと


そして、このブログを通して
いろいろなことを学ぶ機会に恵まれ
多くの方に応援していただけたこと


公私とに、どちらを向いても
ただただ、感謝にあふれた一年でした。


改めまして心からお礼を申し上げます。



oomisoka+011_convert_20091231155208[1]



新しい年は
オリジナルメンバーの本帰国を経て
新たなメンバーたちとの出会いもあり


心機一転、フレッシュなスタートとなりそうです。




oomisoka+010_convert_20091231160311[1]


初心をいつも心に留めて

本来の、それぞれのアートの仕事を通じて
多くの人達と喜びをともに味わいながら


メンバーとしての活動にも積極的に取り組み
充実した日々を送れるように
今後とも頑張っていきたいと思っています。






これからも
どうぞよろしくお願いいたします。


最後に
Heyley Westenraの歌う、ドリームズ・カム・トゥルーの名曲
「Love Love Love」をお贈りして
みなさまへの感謝と、新しい年のますますの飛躍を願う
言葉に替えさせていただきたいと思います。


どうぞ、素敵な年をお迎え下さいね。






=fairy wish= noriko



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


