
--年--月--日 --:--


素敵なケーキたちにわくわく!? Obolo ?                                               

2009年12月19日 16:27

シンガポールのイースト地区
Joo Chiat Roadにあるケーキショップ


Obolo
おしゃれなデザインとおいしさに定評があります。


先日、以前から気になっていた
人気のグラス入りのケーキムースをいただきました。





2009Dec+011_convert_20091219150529[1]





左側は、ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーと
ベリー尽くしのムース。
爽やかな酸味が口いっぱいに広がります。


右側は、チョコレートのミニマカロンがちょこんと乗った
チョコレートムース。金粉がゴージャス気分を引き立てます。

ヘーゼルナッツの風味を生かしたチョコレートは
ほど良い甘さ。


どちらも、上品なお味で
さすが人気商品だけあって大変おいしく

いただいた後は
幸せ気分で胸が満たされましたよ



空いたグラスは
冷酒用のグラスとして大きさもちょうど良く
早速愛用中です




           



今年のクリスマスケーキのカタログは
はっとするような鮮やかなレッドで
とてもおしゃれ。




カラフルなケーキの写真の数々を眺めていると
果てしなく甘い夢がどんどん膨らんでくるようです。


小さいサイズのマカロンや
ケーキは、プレゼントやホームパーティにも
重宝しそうですよ。



2009Dec+012_convert_20091219153609[1]



Obolo

452 Joo Chiat Road

tel 6348-9791







近くには、こんなお店も



2009Dec+014_convert_20091219160929[1]

ここの、限定手作りクッキーは絶品ですよ。


ご紹介はまたの機会に・・・




=fairy wish= noriko


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


