
--年--月--日 --:--


涼しいから、試してみたいローカルフード ・パート1?天府?(火鍋)

2009年11月22日 01:08

最近雨季に入り
雨の多いシンガポール



涼しい日が多くなり
温かいお食事が恋しくなる
この頃です。




今日は
お味に厳しいシンガポール人にも定評のある
火鍋レストランをご紹介しましょう。



moon+009_convert_20091120134021[1]


とても鮮度の良い
シーフードや

品質の良いビーフなどが
ビュッフェで楽しめます。



                  



火鍋というと
かなりローカル色の強い場所でのお食事が
イメージされますが


こちらのお店は、エアコンの効いた
清潔感あふれる店内で
ゆっくりお食事できますので


日本からのお客様と訪れるのにも
抵抗がなく、きっと喜んでいただけますよ。


スープは、スパイシーなものを選ばなくても
2種類の違ったスープを試してみるのもいいですね。


お勧めは
ほたてのスープです。



また、特記すべきは

ビュッフェの中に
チャーハンも含まれていることです


とてもおいしいので
こちらもお勧めです。



具の好みは分かれると思いますが
日本では珍しい「ヤムいも」や
餃子やシュウマイなどがおいしく


いつも何度もおかわりしてしまいます。



moon+008_convert_20091120135610[1]


お鍋料理は
お野菜もたっぷり摂れるのが嬉しいですね。



近くには
有名なエッグタルトのお店や
ドーナツ屋さん、果物屋さんなども並んでいます。



お食事のあと、ゆっくりとお散歩してみると
新しい発見があるかも知れませんよ。


天府  火鍋小厨

200 Tanjong Katong Singapore 436998

6345-9272

11:00-15:00
18:00-4:00a.m



=fairy wish=noriko


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


