
--年--月--日 --:--


fairy wish初のオリジナル曲、作成準備に入りました。

2009年11月20日 02:08

fairy wishメンバーMOGの
素敵な詩にインスパイアされて


現在、オリジナル曲の準備が着々と進行中です。




大切な人に出会って心に誓った
女の子のピュアでまっすぐな気持ち・・・



人と人とのつながりにおいて
大切な「何か」を伝えてくれる
とても温かい内容です。




今日はその詩を
ご紹介させていただきますね。



月光夜海
月光夜海 posted by (C)ヤンボー




                        誓い




健やかなる時も、病める時も
愛し続けることを誓いますか?


そんな風に聞かれたら
答えはNO


もっと誓いことがある





                





たとえばね


愛し続けることなんて、できないと思うけれど
愛し続ける努力はきっとできる

愛され続ける努力も、きっと



大きなことなんてしなくていい
小さなことをいっぱいするの




                



「おはよう」と「おやすみ」を毎日言うことを誓います
「ありがとう」って、ちゃんと言うことを誓います


「ごめんなさい」って素直に謝ることを誓います

たまにはプレゼントしたり、あなたを労う事を誓います



white line
white line posted by (C)和



嫌なことは嫌って言うことを誓います
あなたにも言ってもらうことを誓います



傷ついたときは、ちゃんと伝えることを誓います
これくらいはいいだろう・・・なんて、甘えないことを誓います


だけど
辛いときは、少しだけ寄りかからせてもらうことを誓います



                 



風邪で寝込んだときは
おいしいおかゆを作ることを誓います


私が寝込んだときは
そばにいて、手を握ってもらうことを誓います



たまにはおしゃれして、デートすることを誓います




天からの贈り物?♪
天からの贈り物?♪ posted by (C)和



一日が終わってまた次の日が来たら
感謝することを誓います


一緒にいることができるのを
当たり前にしないことを誓います


笑顔を絶やさないことを誓います

それでもやっぱり
笑顔が消える日は


一緒に悩むことを誓います




                 



悲しみは
2つに分けることを誓います


幸せは
2倍に楽しむことを誓います



支えあって生きることを誓います




気持ちを一つに?♪
気持ちを一つに?♪ posted by (C)和



幸せになることを誓います


幸せにすることを誓います



この誓いが



ただの言葉にならないことを
誓います




=fairy wish= noriko


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


