スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンタさん、どこにいますか?

2009年11月12日 13:26

今週は、爽やかな晴れ間が広がる毎日が続いている
シンガポールです。


先週末から、オーチャードロードやマリーナスクエアなど
街のあちこちで、クリスマスのライトアップが始まりました。


メルヘン調だった昨年に比べると
今年は少し大人っぽくなったようですよ。


Market+001_convert_20091112124648[1]


街の飾りに時期を合わせるように
ピアノのレッスンで伺う先では
少しずつ、クリスマスツリーを飾り始めるお宅が
増えてきました。



華やいだ気持ちの子供たちは
オーナメントを見せてくれたり
ライトを点灯させてくれたりと


とても嬉しそうです。


この時期、お母さまや
私からの働きかけがなくても
普段より、ちょっぴりピアノの練習に熱が入るお子さんが増えます。



サンタさんが見ているかも・・・



そんな気持ちが、子供たちの頑張りに
明るく、あたたかな光をともすようです。



Market+003_convert_20091112130615[1]


輝く瞳でクリスマスツリーを眺める
子供たちが


こっそりと小さな声で
サンタさんへ、リクエストする贈り物を
何に決めたか、耳打ちしてくれる時期も
もうすぐです。



サンタさん、見えていますか?



小さな南の国で子供たちは
普段より「もっといい子」になって


サンタさんが海を越えて
はるばる贈り物を届けに来てくれるのを心待ちにして
毎日を過ごしています。




生徒からの情報によると・・・


シンガポール近くに来ると
サンタさんはサーフィンに乗ってやってくる・・・



らしいですよ



12月1日よりNORADでは
サンタクロースの追跡が始まります!



「サンタさんは、今どこにいるの?」という
世界中の子供たちの問いかけに答え


毎年NORADスタッフが
総力を挙げて、ミッションを遂行しています。


クリスマスイブの夜からは
サンタさんのいる場所をリアルタイムで見ることができますよ

こちら




=fairy wish= noriko


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


