
--年--月--日 --:--


カルフール・イベント・By mariyoさん? プロの漫画家さんに似顔絵を書いてもらおう!

2009年09月26日 05:08

いよいよスタートした
FOMULA 1 Sing Tel Singapore Grand Prix 2009



全長5067 Kmのサーキットは
シンガポールの観光名所
マーライオン、エスプラネード、シンガポールフライヤー(大型観覧車)
また歴史的建造物、旧最高裁判所前などを通過するように設計された
大変ドラマティックなコースです。



エリア一帯は、大幅な道路規制が敷かれており
シティでは、木曜日、金曜日の激しい道路渋滞を最後に
現在は、一般車の数は全島にわたって通常よりも
かなり少なくなっています。



jupiter
jupiter posted by (C)星玉



いつもと変わらない生活を営む者にとっては
道路の封鎖や渋滞は頭痛のタネですが・・・



数か月も前から目にしていた

静まり返った深夜遅く
道路の整備やフェンスの組み立てなどの
準備を行っていた人達の姿を思い出すと



この数日の世界的大イベントの成功のために
思いを一つにして、多くの力が結集していることに
改めて深い感慨を覚えます。


すいれん
すいれん posted by (C)のりりん



今日と明日、シンガポール国内では
F1の開催に併せて、国内外のアーチストを集めてのコンサートなど
さまざまなイベントが開催されます。


日本人現役漫画家としてシンガポールを拠点に
大活躍されている、mariyoさんの、カルフールでのイベントもその一つ




9月26日(土) カルフール・サンテックシティ
9月27日(日) カルフール・プラザシンガプーラ



時間は両日ともに

午後2時から3時です。


今回のイベントは、料金は無料です!

思い出づくりに、またとないチャンスですので
是非、お気軽にいらして下さいね




昨年は、リャンコートのフルリノベーション後のオープニング広告が
一面フルカラーでストレートタイムズ紙の紙面を数日間飾ったりと
本来の漫画の世界ではもちろんのこと


他のアートの分野においても、多彩な才能と経験を生かし
第一線で、一流のお仕事に携わっていらっしゃる
mariyoさんのご活躍ぶりは


海外に住み
仕事を持つ日本人女性として
大変誇りに思う存在です。


以前のmariyoさんの記事は
こちら




最近、ブログを一新されたというお知らせも受けましたよ!


生まれたてのほやほやのブログは

こちら



fairy wishともども、温かい応援を
どうぞよろしくお願いいたしますね



=fairy wish= noriko


最新記事


