
--年--月--日 --:--


かわいいスクラップブッキングのお店?Made With Love

2009年09月10日 20:08

スクラップブッキングはシンガポールでも人気のある趣味のひとつです。
ショッピングセンターや文房具店などでも、グッズをよく見かけます。


中でも私が一番お気に入りのお店は Made With Love 
プラザシンガプーラの3Fにあります。


いつも季節にあわせたデザインの紙を豊富に取り揃えています。
私たちから見るとバティックの模様のようなエキゾチックなデザインは
通年そろっているように思います。


人気のあるデザインはすぐに売り切れてしまうので、入れ替えがとても早いです。
気に入ったものを見つけたら即買いをおすすめします


紙以外でもスタンプやシール、ボタンやリボンなどのアクセサリーも豊富です。
スクラップブッキングをしない方でも、手紙を書くのに使ったり、ラッピングに使ったり。
きっと店内をながめているだけで、色々なアイデアがわいてくると思いますよ。



先日のぞいたところ、早くもハロウィンやクリスマスのデザインがそろっていました。
華やかでキュートなデザイン。要チェックです!


036_20090909144235.jpg


Made With Loveではスクラップブッキングのお教室もあります。
そして小さなcafeスペースもあります。
ここには小さなショーケースがあり、かわいいお菓子が並んでいるのです。
私はいつもここをチェックしています。


先日はずっと気になっていた大きなカップケーキを買ってみました。
その名もFairy's Cupcake


012_20090909144210.jpg


半分にカットしてみると、1cmくらいの厚さのミルクチョコレートが!
スポンジはチョコチップたっぷりのチョコケーキです。
甘くて一度に半分しか食べられませんが、おいしくてしあわせ度は高いです


色々なデザインのお菓子が並ぶのですが、過去にはこんなにキュートなものもありました。

003_20090909144630.jpg

どちらもバタークリームのあっさりとした味でした。
こちらは完全にデザイン買いですね


プラザシンガプーラへ出かけるときはぜひのぞいてみてくださいね。
ハンドメイド好きの方は必見です


ホームページはこちらです。


Made With Love

68 Orchard Road #03?21 Plaza Singapura
Singapore 238839
Tel : 68373464



= fairy wish = melon



最新記事


