スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニョニャスイーツのお店がOPEN!?VivoCity

2009年09月06日 17:08

VivoCityのB2Fに新しいお店がオープンしました。
場所は大型スーパー「GIANT」近く、マネーチェンジャーのお隣です。
久しぶりに通りかかったら、何もなかったスペースに突如お店ができていました。


ショーケースに並ぶのはカラフルでかわいいニョニャスイーツ
どれも小さなサイズなので、あれこれ色々な味を試したい人にぴったりです


小さなスポンジケーキなど、見たことのないお菓子も並んでおり気になりましたが
今回私が買ったのはポピュラーなお菓子「アン・クー・クエ」

1パックに8つのカラーが入っていて、それぞれフレーバーが違います。
ココナッツや小豆、お芋など、どれもさっぱりしています。


003_20090906005837.jpg


そして私の一押しはアツアツの揚げ物!
写真の左は風味のよいコロッケという感じです。
右はクリームコロッケのような食感で、クレープのような生地に包まれています。
コロッケ好きの人ははまってしまうと思います


華やかなので、手土産やおもてなしにもぴったりですね


 「Bibik Molly」Vivo City #B2-K16


  = fairy wish = melon



最新記事


