
--年--月--日 --:--


ミニチュア×2 カップケーキ

2009年09月02日 15:26

毎日、少しづつですが作品を作っています


こちらは小さなカップケーキ

004_20090902133457.jpg


実際のカップケーキカップの中で一番小さなサイズをもとに作りました。
おそらく、カップケーキ用としてではなく、チョコレート用だと思います。


ブルーのお花のほうは、シリコンのホイップクリームを絞ってみました。
クリームを絞るときは緊張の一瞬です!


ビーズをつけてバッグチャームになる予定です



続いて1/12サイズのさらに小さなカップケーキです

010_20090902133522.jpg


こちらはドールハウスのショーウィンドーに並べる予定です。
新作をたくさん作っています。


どちらも今月中にショップに並ぶ予定です。
詳しい日時が決まりましたらブログにてお知らせ致します。
その時はぜひ見てくださいね


= fairy wish = melon




最新記事


