スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京スピリチュアル・マーケットにて?オーラリーディング体験?

2009年08月21日 06:08

日本への一時帰国中の7月下旬


タイミングが合ったので、友人とともに
第39回東京スピリチュアル・マーケット
行ってきました。



目に見えないココロのサービスを見えるカタチへ
キャッチフレーズに
毎週全国40か所のうちのどこかで開催されているこのイベントでは


100種類ものブースがあり
それぞれのサービスがイベント特別価格で提供されています。

目指すは電波塔
目指すは電波塔 posted by (C)どーとまんだー


パワーストーンの販売や
手相
タロット
チャネリング
ヒプノセラピー
レイキ

など・・・



とにかくたくさんの種類がある中で
迷いながら会場を何周かしたのち
オーラリーディングをお願いすることにしました。

あ・じ・さ・い
あ・じ・さ・い posted by (C)どーとまんだー



お世話になったのは
スピリチュアル・カウンセラーのRieさん。



穏やかな雰囲気のほっそりとした美人です。
やわらかく、自然な明るさを周りの空気に感じたように思いました。



イスに座るとまず、質問したいことを尋ねられたのですが
上手く言葉にできずにいると


やさしく「それでは、オーラを見てみましょうね」と仰り
目をつぶって、リーディングをしながら
さまざまなアドバイスをしてくださいました。


存在
存在 posted by (C)どーとまんだー



2年前に母を亡くした私は
現実を前向きに受け止め、しっかり地に足をつけて
前に進めるように


別れの悲しみとショックが癒えて
ますます元気になれるように


同時に、これから何を、どのようにしていったらいいのか


その答えを見つけていくヒントをもらったような気がしています。



ひまわり畑
ひまわり畑 posted by (C)どーとまんだー



最後にオーラの修正と、必要のないものを手放すワークをして
安心感に包まれた中、セッションが終了


とても満足のいく内容で


心地よさの中
身体の内側から静かに元気が湧きあがってくるような
手応えを感じました。



Rieさんのホームページは
こちら



都内(世田谷)で各種カウンセリングも行っていらっしゃいますよ


=fairy wish=noriko


最新記事


