スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンガポールの粘土ショップ「CRAFT-IT-YOURSELF」へ

2009年08月19日 00:21

リャンコートのリノベーション後、嬉しかったのは粘土のお店がオープンしたことです


ミニチュアを作る時、樹脂粘土、軽量粘土など色々な種類の粘土を使います。
今まではシンガポールで扱っている粘土以外は、日本の友人に頼んでいました。


「CRAFT-IT-YOURSELF」はスペースは小さいですが、粘土の種類はとても豊富です。
樹脂粘土や軽量粘土の種類も多く、透明粘土まで扱っています。
私が使っているものも、こちらで揃うので嬉しいです


お店にはかわいいミニチュアフードや植物も飾ってあります。
書籍やその他道具などもたくさんそろっています。
パンフレットによると粘土教室もあるので、興味のある方は確認してくださいね。







日本のショップサイトを見て、一度使ってみたいと思っていた「シリコン ホイップクリーム」も発見!
さっそく購入して練習しました。
次回のテーマ「カップケーキ」で登場予定です
お菓子作りが得意な人は、もっと上手に絞れるのでしょうね


006_20090816005208.jpg


キャップを取って、付属の口金をつけるだけで簡単にホイップが作れます。
私は別売りの口金2種類も購入してみました。


アクセサリーだけでなく、瓶のフタやメガネケースなどへのデコレーションや
ネイルアートにも使えます。
もちろん、ミニチュアのスイーツ作りにもOK
においも気にならず、とても扱いやすいのでおすすめです。


粘土のお店「CRAFT-IT-YOURSELF」

177 River Valley Rd #02-31 Liang Court Singapore 179030

Tel: +65 6333 5011 / 6327 1210

ホームページはこちらです



 = fairy wish = melon




最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。