スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


自然食品店、BROWN RICE PARADISEで買ったもの

2009年08月11日 00:08

前回訪ねたタングリンモールでゆっくり見られなかった、BROWN RICE PARADISE
ベビーフードを見に行ってきました。


瓶詰めのベビーフードは玄米やオーガニック野菜、フルーツなど充実しています。
フリーズドライタイプも様々。ドリンクも豊富です。
おやつなどもアレルギー食材フリーのものもそろっています。
種類が多く、あれこれ目移りしてしまいます


嬉しいのがナチュラルな洗剤、シャンプー&リンスなどの種類が豊富なこと。


食材の方では、オーガニック・メープルシロップの徳用サイズや
アルミニウムフリーのベーキングパウダーもそろっています。
ハーブティーも取り扱いブランドがとても豊富です。


今回もゆっくりは見られず(家族と一緒だと、難しいですね)不完全燃焼です。
やはり1人でゆっくり見るのがよさそうです。
(奥に休憩できるスペースがあったので助かりました)



さて、今回買ったものは…
ベビー用おやつ+4種穀類がゆ、アレルギー食材フリーのクッキー、ハーブティーです。

013_20090803182343.jpg


Teddy Puffsはオーガニック素材を使ったおやつです。
開けてみると小さくて喉につまるかと思ったのですが、穴が開いているので大丈夫そう。
乳・卵・大豆フリーなので、アレルギーのあるお子さんにも安心です。
(原産国 アメリカ)


Super Porrigeはフリーズドライなので、簡単に使えます。
4種の穀類がゆ+りんご&アプリコットのフレーバー。
朝食に食べさせてみましたが、気に入ってくれたようです
(原産国 ドイツ)


K-TOOSは小麦・グルテン・卵・乳・トランス脂肪酸フリーのクッキーです。
クリームもはさんであるのに、どんな味なのだろうと思い買ってみました。
クッキー地は豆類かなと思う後味です。クリームは違和感なく美味
(原産国 カナダ)


Yogiはオーガニック・ハーブティーのブランドです。
去年、来星した友人が「日本では見たことがない!」と大人買いしていたのを思い出し
新種を発見したので思わず購入です。
(原産国 アメリカ)


私にはちょっと香りの強いハーブティなのですが、友人のヨガ仲間には人気なのだとか。
妊娠中・授乳中の方が飲めない種類もありますので、気をつけて選んでくださいね。
(逆にプレママ・ママ用のハーブティーもありますよ


日本版サイトを見つけましたので、興味のあるかたはのぞいてくださいね。
Yogi Teaのサイトはこちらです。


日本にいたときは、よく自然食めぐりをしていたのですが
シンガポールでは商品の取り扱い国も多く、日本で見たことがないものも豊富です。
同じく自然食好きの方には、思わず興奮してしまうスポットです



 = fairy wish = melon







最新記事


