スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


センスの良い子供服+ベビーグッズを買うなら

2009年07月18日 00:00

先日、久しぶりにタングリンモールをのぞいてみました。
前回来たのは1年以上も前でしょうか。
このモールは全体的に洗練されていて素敵ですよね


自宅用だけでなく、出産祝いを探すのにも最適だと思います。
休日でもそれほど混雑していませんし、ベビーカーでも動きやすいです。


感じたのはセンスの良いオモチャと子供服が多いということ。
特に女の子のワンピースはかわいいものばかりです!


1FのGurglesでは木製のオモチャの種類が豊富です。
例えていうなら表参道のクレヨンハウス2Fのような感じでしょうか。
それよりもカラフルなものが揃っているのが特徴です。


中でも気に入ったのが木製の食べ物のセットです
オルゴールも他では絶対見つからないだろうと思いました。
どれも大人の方が夢中になってしまうかもしれません


マタニティウェアは2FにMothers Work Maternity にある一軒のみです。
カラフルな柄のワンピースがそろっていました。


長い間ずっと工事中だったBrown Rice Paradise もすでにオープン。
こちらは大きめの自然食品店です。
ナチュラルな洗剤類やベビーフードなども豊富にそろっていました。

(余談ですが、レスキューレメディーのドロップを発見!)


3FのMothers Work ではセンスの良いベビーグッズがたくさんそろっていました。
ベビーカーの紐につけるクッションなど、細かいグッズも豊富です。
私はすでに購入してしまったものばかりだったので、ここを早く知っていればと
何度も思ってしまいました。


KindermusikGymboree などベビー+キッズが遊んだり学べるお教室もあります。
こちらを利用している方も多いみたいですね。


今回、私が気に入って購入したのはカエルのパペットです。

027_20090713003214.jpg

写真に写っているのは子供で、親子のカエルなのです。
どちらも指人形になっているんですよ!他の動物もありました。
こちらは3FのGifts Greetings で購入しました。


ベビーグッズ以外でもセンスのよいアジア雑貨やインテリアもあります。
オーチャードからちょっと歩きますが、しっかり目の保養ができるモールです


  = fairy wish = melon


最新記事


