
--年--月--日 --:--


ムスタファセンター?お買い物レポ

2009年07月16日 00:00

ここに来ると、色々な国の品物であふれているので、眺めるだけでも
楽しくて満足してしまいます。

あれもこれも試してみたい!と思うのですが、あの品数では到底無理・・・
いまだ隅から隅まで見れたことがないので、どんなものがあるのか
把握できていません。

そこで、ムスタファセンターで買ったものをUPしてみたいと思います


プラスティックのお皿($2.5)&マーライオンの型($1.3)

008_20090713003253.jpg


プラスティックの食器はタイ産。模様のバリエーションが豊富です。
赤いバラや鮮やかな花模様など、南国らしいものがたくさん。
私はパステルのお皿を選びました。軽いのでおままごとにもぴったりですね。


型は料理好きの方にぴったり!ゼリーやクッキーを作ってみたくなります。
そう考えるとひとつ買っただけでは足りませんね。。



化粧品やシャンプー、ソープなどはいつも目移りしてしまいます。
今回買ったのは美白クリーム($2.7)とハーブタルク($2)
011_20090713003431.jpg


インド産の美白クリームはビタミンたっぷり!
薬草のたくさん入ったアーユルヴェーダも惹かれたのですが香りがあり
小さい子供がいるので、今回はこちらをチョイス。

使い心地は・・・クリームはなめらかでよくのびるのですが、時間が経つと
急にのびなくなります。化粧下地には不向きかな?
とはいっても肝心なのは美白効果。これからの効果に期待大です。


ハーブタルクはボトルがかわいいので思わず買ってしまいました。
ラベンダー、ローズマリー、ゼラニウム、タイム、カモミールといったさわやかなブレンド。
カンファーが入っており、香りをかぐとすーっとします。  


続いてお菓子は・・・
インドのチリスナック($1)アジア版TimTam($1.5)デューベリービスケット($1.2)
014_20090713003520.jpg


アジア版TimTamは通常の1/3の価格です。パッケージがダークカラーなだけで
見た目は同じですね。味はどう違うのでしょうか?(まだ試していません)


デューベリーのビスケットの方は、どこのスーパーでも見かけるもので
価格はほんのちょっとお買い得になっています。



最後に買ってみたのはインドのマントラCDです(各$8.9)
左からVedic Mantras、ZODIAC SIGNS?ARIES

010_20090713003335.jpg

Vedic Mantrasは妊婦さんとママのためのマントラです。
聞いてみましたが男性の声で、ちょっと想像とは違いました。
マントラなので、聞いていると母性力UP?


ZODIAC SIGNSは12星座がそろっています。
星座がどの星に支配されるかによって、性格や体の弱いポイントなど
あるのですが(占星術ですね)、それに対応して星座に合ったマントラのようです。

こちらはマントラ初心者でも聞きやすかったです。
帰国時に、ヨガをしている友達へのプレゼントにと考えています。


全部で$30!この値段でとっても楽しめました


   = fairy wish = melon




最新記事


