スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


MARKS&SPENCERのお気に入り

2009年07月23日 00:00

シンガポールで店舗の多いイギリスのショップ、MARKS&SPENCER。
日本にもあればいいなと思うショップのひとつです。


私は主に食品を購入することが多いのですが、今のところハズレがないです。
最近買ったものをご紹介いたします


左から、カフェインレスのコーヒー、ハーブティー(ラベンダー・ライムフラワー・カモミール)
クッキー(ジャム+クリーム)

018_20090709220237.jpg


コーヒーはカフェインレスなので、妊婦さんや授乳中にもOK。
        家に遊びにきてくれたお客様に、いつも大好評です!


ハーブティーは完全にパッケージ買いです
        フルーツティー&ハーブティーシリーズはどれも写真がきれいなんです。
        お茶の香りもよくて大満足。ポプリにも使えそうです。
        お手頃価格なので、一時帰国のお土産にもぴったりです


S$10くらいのアソート・クッキーを手土産にしたりしています。
        時々自宅用にも買うのですが、私は中でもこの味が一番お気に入りです。



続いてよく買うのがスープ&ベイクド・ビーンズの缶詰です。

020_20090709220330.jpg


ベイクド・ビーンズはイングリッシュ・ブレックファーストの定番ですよね
どちらの缶詰もそのまま食べることもありますが
いつもはお肉や野菜をたっぷり混ぜて、おかずにしています。


スープの方はパスタを入れてもぴったりです!
(スープによって味が薄い場合はコンソメを足しています)
簡単で美味しいので、時間のないときに重宝します




続いて、家で定番になりつつあるのがこのソープ。
きれいなBOXに3つ入っています。

023_20090709220425.jpg

マグノリアの香りがします。浴用ソープとして使ったり
写真のようにソープディッシュにのせてバスルームに飾ったりしています。
見た目もかわいいですよね

(私の場合、カヤジャム ソープは洗顔に使っています。私専用です



MARKS&SPENCERの商品はパッケージがかわいいですよね。
まだまだ試してみたいものがたくさんあります


  = fairy wish = melon







最新記事


