
--年--月--日 --:--


fairy wish creation?新しい出会いとともに?

2009年07月20日 00:00

親しい友人の一人が
大変熱心にボランティアの活動に従事していることに
いつも頭の下がる思いでいました。


つい最近になって
具体的にその内容を伺う機会があり


fairy wish creationも
微力ながら、その活動のお手伝いに
ご協力させていただけることになりました。





施設のご紹介です。


hasu2.jpg


ヤングアダルトサポートセンター
自閉症や知的障碍を持つ方々のための施設です。


自立を目指して、一人一人に合わせた生活訓練や職業訓練を
スタッフとともに努力しています。


現在センターには、17才から27才の4名が通っています。
場所はウエスト地区(ブキバトエリア)です。


現在、生徒さんを募集しております。


興味がおありになる方は、ご連絡ください。

恭子 HP 9835-1037 makari81@singnet.com.sg


suno-hure-ku_top.jpg




詳しい活動内容などについては
後日、ご紹介させていただきますね。




=fairy wish creation=


最新記事


