
--年--月--日 --:--


偶然出会った小さなアートたち

2009年07月17日 00:08

最近、生活の中で小さなアートの世界を上手に取り入れて
楽しんでいらっしゃる方を
多くお見かけするようになりました。



                




先日は、ピアノの生徒さんのお母さまから
素敵なビーズでできたケーキを拝見させていただき、大感激


1st+july+2009+001_convert_20090708020238[1]



傍らで一緒に見ているお嬢ちゃまも、とても嬉しそう



1st+july+2009+002_convert_20090708021514[1]


夢あふれる作品を通して、お母さんとお嬢ちゃまの
あたたかな心の交流を感じ、ほのぼのとした気持ちになりました。
 



                


続いてはこちら・・・


友人のキュートなペディキュアです。
一時帰国を前にして、「盛り」をたっぷりしてもらったのだそう


今回日本では、憧れの歌手のコンサートに行くのを
大変楽しみにしているそうです。


そんなうきうきした気持ちにぴったりマッチした足元ですよね。


爪先のチョコレートパフェをイメージした格子柄も、センス抜群


1st+july+2009+004_convert_20090708023101[1]



誰しも女性ならば年齢や立場に関係なく
美しいもの、かわいらしいものに心がときめくはず


特別なパーティやお呼ばれの時ではなくても
普段の生活の中で、さりげなく女性らしさを感じるような


思わずにっこりとほほえんでしまうような
可愛らしいもの



そんなものが身近にあるだけで



きっといつもより少しだけ
優しく、穏やかな気持ちになりますよね。



いくつかの小さなアートの世界にふれて
新しいアイディアや、制作意欲をたっぷりいただき
しあわせ気分満開です


soap+take3+002_convert_20090531190905[1]

女性らしさを大切に

Spark your heart by arts
アートを通じて、人々の心をきらめかせたい・・・


そんな思いを大切に
これからもfairy wish creationは
新しい世界を作り出していく中で


たくさんの人達と楽しさを分かち合っていけたらと
願っています。




=fairy wish creation=


最新記事


