スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心あたたまるお話。

2009年07月03日 05:16

今日は、fairy wish新メンバーの日記から
ひとつの小さなエピソードをお伝えしたいと思います。




素敵なお話を、みなさんとシェアすることによって
あたたかな気持ちが、より大きく広がることを願って・・・




MELAKA+052_convert_20090131152145[1]



今晩深夜から、夫は1週間の出張です。




さっき、8時をまわったころ、荷造りの途中、突然騒ぎ出しました。
持って行く予定のスーツのズボンがない!ない!と。



それは、明日クリーニングから戻ってくる予定でした。


夫は諦めず、いつも宅配してくださるクリーニング屋さんのおじさんに
今から持ってきてもらうよう電話してと譲らず。

仕方なくだめもとで電話して事情を話すと
快く今から届けてくださることになりました。




                    




ご家族と団欒だったりしただろうに、申し訳なくて、心ばかりの謝礼を
用意して待っていたところ、1時間後には届けてくださり、無事解決しました。



でもおじさんは、頑として謝礼を受け取らず、帰っていきました。




来週、日本のお菓子を買って、お渡ししようと思います。
源吉兆庵の白桃ゼリーがいいかな



4aedf50944d2f7a12f5aa.jpg





ちなみにワイシャツ3ドル。配達料も取らない良心的なお店です。

おじさん、どうもありがとうございました!



=fairy wish=noriko


最新記事


