
--年--月--日 --:--


KAYA JAM SOAPができるまで

2009年06月11日 00:00

fairy wishとして活動を始めた頃、それぞれの専門ジャンルを超えて
「シンガポールの新しいおみやげを作ってみよう」というテーマから始まりました。


7[2]_convert_20090523034128[1]




アイデアを出していく中で、1番面白いと思ったもの。
それが「KAYA JAM SOAP」だったのです。


アイデアだけでなく「使い心地も最高のものを作りたい」という思いから
私たちが今まで使った中で1番好きな憧れのソープ屋さんにお願いし
作って頂けることになりました。


イメージどおりの、甘いデザートの香りと
ホイップクリームの泡立ちのソープが出来上がりました。


パッケージは、シンガポール在住日本人女性で
アートの分野において幅広いお仕事をされ、活躍中のアーティストの方に
手がけていただきました。


ぺラナカンの華やかな色使いとシンガポールらしさ、女性らしさを大切にした
ロマンティックで繊細なイラストのパッケージが完成しました。

soap+take3+002_convert_20090531190905[1]


これからもソープを出発点に、fairy wishのクリエーターたちが
コラボレーションをする中で、楽しいと思うものを企画し
新しい世界を作り出していきたいと思います。



そして、わくわくする気持ちを
よりたくさんの方達と分けあいたいと願っています。




             Spark your heart by arts




KAYA JAM SOAPは、6月17日水曜日12時より
「日本料理 山川」fairy wishスペースにて販売をスタートいたします。



  = fairy wish creation =noriko & melon



最新記事


