
--年--月--日 --:--


fairy wish creation ミニチュアスイーツ最新作

2009年06月09日 07:08

シンガポールの地元の公立学校は、お休みのシーズンに入りました。




それに時期を合わせるように
「グレート・シンガポールセール2009」が始まり
街のあちらこちらで「SALE」の文字を頻繁に目にします。


6+6+2009+011_convert_20090607150141[1]


有名人気ブランドのセールでは
お目当ての商品を求めて夕方からは列に並ぶ人の数もさらに増え
連日大賑わいになります。

6+6+2009+012_convert_20090609035520[1]



お気に入りに巡り合えるといいですね



                  



さて、先ごろ行ったfairy wish creationのミーティングでは
ミニチュア・クリエーター melonより
最新作のお披露目がありました。



元気一杯の赤を使ったバッグチャームとピアスです。

6+6+2009+015_convert_20090609034759[1]


この2つは、オーダーを頂戴して作成したお品ですので、店頭には並びませんが
御希望の方は、オーダーフォームよりお気軽にお問い合わせくださいね





ミーティングの合間にほっと一息・・・

6+6+2009+014_convert_20090607151222[1]


スーパーで、ふと目にとまった「Pringles」のピクルス味と
「SNYDER'S」のハラペーニョ味

どちらも日本では見かけないので
親しい友人へのカジュアルなおみやげにもいいですね。


パンチの利いた味は、お茶受けにはもちろん、ビールにもよく合いそうですよ



=fairy wish= noriko


最新記事


