
--年--月--日 --:--


素肌美人はひっそり愛飲中?BRAND'S Bird's Nest(燕の巣)?

2009年05月23日 12:08

シンガポールは赤道直下に位置する常夏の国なので


年間に浴びる紫外線の量も
日本とは比べ物にならないほど多いと聞きます。


女性としては大変気になるところですね・・・


10115516888.jpg



周りの方々はそれぞれお気に入りのホワイトニングコスメや
フェイシャルサロンを持っていたり


最近では美容皮膚科でのアンチ・エイジングトリートメントで
最新の技術を積極的に取り入れているという話も
多く耳にするようになりました。



       



そんな中、シンガポーリアンの
「美」に対して敏感な女性たちの間で常に絶大な信頼を誇るのが

燕の巣です


Birds+Nest+001_convert_20090522215958[1]



今まで薬局やスーパーでパッケージを頻繁に目にしていましたが

レストランでデザートとして食べたことはあっても
このブランドを試してみる機会がありませんでした。


しかし
素肌が内側から輝くような
みずみずしさを保っている同年代のシンガポーリアンの女性から
愛用の一品と強く勧められ、チャンス到来



お味は全くクセがなく程よい甘さ

プルンとしたゼリーのような感触で
コラーゲンがたっぷり入っていることを実感できます。




燕の巣はお肌に良いだけではなく
免疫力を高めたり
疲れにくい体づくりにも良いとのこと


「人」に「良い」と書いて「食」と読むという言葉を連想します。


友人の話だと

大切な約束を控えている

2週間前くらいから1日置きに飲むと

お肌のうるおいと輝きが違ってくる


のだとか!

Birds+Nest+002_convert_20090522222027[1]



より美味しく飲むコツは
良く冷やすこと

より効果を高めるコツは
夜寝る前に飲むこと


だそうです。

1瓶は1回の量です。



カロリーが気になる方のためのシュガーフリー
マヌカハニー入りなど種類がありますが

お肌への効果を考えると・・・


お勧めは

コラーゲン入りです♪


シャワーを浴びたあとの乾いた喉に・・・

デザート感覚で是非お試し下さいね


=fairy wish= noriko


最新記事


