
--年--月--日 --:--


嬉しいことがありそう・・・ ?Shine on me?

2009年05月25日 07:08

毎年、シンガポールでは
8月9日のナショナルデーにちなんで
何曲かのナショナルデー公式ソングが作成されます。



             



いつも素敵な曲が発表されるので
この時期、大変楽しみにしています


何年か前に本帰国された音楽好きの知人は
シンガポール生活の記念にと
毎年ごとのナショナルデーソングを集めて、オリジナルのCDにしていました。


こんなアイディアいっぱいの思い出作りもあるんですね



西暦2000年には特別に
Official Millennium Songが数曲発表されました。



未来への希望に満ちた前向きな詩の内容と
明るく気持ちを浮き立たせるような軽快なメロディラインは
どの曲も耳にとても心地よく


初めて聴いた瞬間何かいいことが運ばれてくるような予感を感じて
わくわく弾むような気持ちが心の底から湧いてくるようでした



今日は、その中の一曲で、毎年アレンジに趣向を凝らし
歌い継がれている人気の曲をお届けしましょう





しゃきっと背筋を伸ばして頑張ろう!という気持ちになりますね♪





             





最近、時折急に激しいスコールに見舞われますが
大変暑い日が続いています


どうぞお身体を大切に。


素敵な一日をお過ごし下さいね



=fairy wish= noriko


最新記事


