
--年--月--日 --:--


バリ島ウブドにて  3

2009年04月10日 00:00

ウブドの木々たちは
緑の色が濃く、力強さに満ちています。


人々から「守り神」としてあがめられている木
一体どれくらい長い年月を過ごしてきたのでしょうか・・・

BALI+060_convert_20090407120720[1]

見上げると、気が遠くなるような
悠久の時を感じます。


聖なる泉


この言葉に惹かれ訪れたのは

11世紀から続くティルタ・エンプル寺院


BALI+064_convert_20090407121650[1]

一歩敷地に入るともう
そこからは、空気の質が全く違うような
神聖な空間


静けさの中
沐浴をして身を清め
一心に願をかける人々



ここには確かに「精霊」が宿っている・・・と
感じずにはいられない
不思議な感覚


ドキドキするような
すぅーっとするような・・・


           


日常を離れてじっくり何かを考えたいとき

自分を見つめたいとき

背中をそっと押してもらいたいとき

心機一転、新しいことにチャレンジするとき

気持ちのデトックスをしたいとき





ひっそり訪れてみたい場所です。




背筋がぴんとするような、凛としたご神気をいただいてきました。


BALI+068_convert_20090407123102[1]




ふっくらと優しいお顔の女神様へ
楽器上達の願掛けも済ませてきましたよ



=fairy wish= noriko


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fairysingapore.blog8.fc2.com/tb.php/147-2887e79f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


