
--年--月--日 --:--


ミニチュア デコレーションケーキ2

2009年04月04日 18:00

その後、色違いとサイズ違いのバージョンを作りました。


027_20090403012201.jpg


実際には水色のケーキはないけれど
アクセサリーならOKでしょうか



ピンクのケーキは前回作ったものの1/12サイズです。
どのくらい大きさが違うのかというと・・・


028_20090403012310.jpg


意外と1/12サイズの小さい方が、私は作りやすいです。
大きいと空間ができてしまい、デコレーションに悩むのです。


今は写真のような、パステルカラーのミニチュアを作っています。
原色カラーのシンガポールですが、気分だけは春らしく



= fairy wish =melon





コメント

  1. Nanakona | URL | V5TnqLKM

    シュガークラフトみたいですね。v-274
    優しい色合いv-252

    こういうのが紅茶に添えられていたら嬉しいなv-273

  2. melon | URL | -

    Nanakonaさんへ

    シュガークラフトの色合いってかわいいですよね。
    最近、見かけないな・・・
    こちらで探してみたくなりました^^

  3. きのこ | URL | -

    すごく優しい色合いでほんとうにお砂糖で出来ているみたいですね

  4. melon | URL | 0zwy.6sw

    きのこさんへ

    実際のシュガークラフトをやってみたくなりましたよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairysingapore.blog8.fc2.com/tb.php/142-7c8838ba
この記事へのトラックバック


最新記事


