スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピザ+シフォンケーキで自宅ランチ

2009年04月01日 00:00

最近はなかなか外でゆっくりできないので
友人が家に遊びに来てくれることが多くなりました。


もてなすことに気を使わないようにと、デリバリーを提案してくれました
いくつかのパンフレットの中から、ピザをオーダー。
「Cuisinexpress」というレストランのデリバリーです。


クアトロピザ、サーモンのペンネ、ティラミスとパンナコッタをオーダー。

005_20090326003041.jpg

ピザは生地もチーズもおいしかったですよ
ペンネはハーブとスパイスが効いててしっかりとした味付け。
大きくカットしたサーモン、オリーブ、ガーリックがたっぷり入っています。
薄味の人にはちょっと濃い目でしょうか。



そしてデザートは・・・

002_20090331231012.jpg

ちょっと前の記事でご紹介したシフォンケーキです。


左がオレオ、右がコーヒーのフレーバーです。
ふわふわの食感と優しい甘さで、クセになるおいしさ


ダブルチョコレートとパンダンリーフ+ココナッツのフレーバーも
とってもおいしかったですよ。これはヒット間違いなし!


ランチとデザートがあったので、家でのおもてなしはお茶のみでOK
BOHのフレーバーティーを用意しました。

026_20090331231109.jpg

これは普通にスーパーで売っています。


パッケージがバティックをデザインしたもので、とってもおしゃれ。
一時帰国のお土産にも良さそうですよね。


オレンジ×パープルのパッケージは、アールグレー+タンジェリン。
ピンク×グリーンは、ライチ+ローズのフレーバーです。


もてなす側はお茶を用意するだけでしたので
ゆっくりとおしゃべりに専念できましたよ


デリバリーは初めてでしたので、まだまだ色々なお店を
試してみようと思います。



= fairy wish = melon


コメント

  1. Nanakona | URL | V5TnqLKM

    赤ちゃん連れの外出は荷物も多くて大変ですよね。
    お友達が遊びに来てくれるのはとてもありがたいし
    楽しいでしょうねぇ。 ピザもシフォンケーキも
    美味しそう。 

  2. noring | URL | lLbF0mZU

    さすが!シンガポールだねー。ミニシフォンのお店なんてしゃれてる~♡ 馬もドーナッツブームの余波がまだちらほら。このお店こないかなー。。。
    いっぱい並んでるとかわいいね。

  3. melon | URL | 0zwy.6sw

    Nanakonaさんへ

    まだ敷地内をお散歩しているだけなのですが
    もう少ししたら、外出も大荷物で大変ですよね。
    自分の味ばかりで飽きので、外の味は嬉しいです♪
    シフォンは日本でもヒットしそうです^^

    noringさんへ

    マレーシアの人は甘党だから、ドーナツの人気も不動
    なんだろうね。小さいシフォンは美味しいしかわいいよ^^
    noringちゃんなら型を買えば作れるよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://fairysingapore.blog8.fc2.com/tb.php/140-f0d3148f
この記事へのトラックバック


最新記事


